000
【脱糞】CROOZ 顎なり 【91】
+本文表示
【特技 】低レベルな女装、バレバレの嘘 、上辺だけの謝罪、他人に迷惑をかける こと、購読者を騙してアフィリエイト、 低レベルなアクセス稼ぎ、アンチ増加、 妄想上での生活、被害者面、自作自演のコメント、空想上の恋愛、コメ欄開放後の隠ぺい、拾い画使ってエアお出かけ、発展場で男漁り、アフィコメント返し、空記事更新通知、存在しないアイツとのデェト
【苦手な事 】
有言実行、働くこと、愛犬 の世話 、亀の世話
【似てるもの】テングザル、馬、カマド ーマ、貞子
【職業】夜の蝶(笑)
550
あれ加工無しっていわねーだろ
551
え?迷惑?30キロ台の体重載せたり(エアー)具合悪いとか(エアー)心配させたり空記事更新する顎が迷惑なんだけど。ぷ
552
コメ承認されてないwW
553
554
ショボイ炊飯器まだ使わないの?
555
ご飯炊かないなら炊飯器いらないね(笑)
部屋は、良いのにもったいない
556
目の下のクマ凄いんで...
化け物姿がよりましてますよwww
良かったですね、貞子♡
557
スッピンの目グロ画じゃん。本当に貞子みたい
558
裸眼の時いつも三白眼隠そうと目の下モッコリさせるの必死だねw
バレバレで恥ずかしいよ
559
顎に「お金かけずに痩せる方法ない?」ってコメしてる子居たんだけどさ、お金かけずに痩せる方法なら軽い食事制限と体動かす以外ねーだろってwww
食事制限もせず体も動かさずに痩せようとするやつは痩せねーっつのww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。