000
CROOZともちんこ激似5
+本文表示
似てる似てない以前の 問題だ!!パクり激似 (#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
071
>>70
妄想オバサンか(笑)
ママカテでも話題なんだ(笑)
そして
Xクルーズで激似を弄ってるブログを書く友達がいて(笑)
アーメン
072
今頃探しまくってたりしてワラ
気が済まない性格で粘着ストーカーだから
わかりやすぅワラ
073
激似なんてもうとっくにオワコンだよ(爆)
コメントしたら笑われるからみんなしないしね(笑)
だからニラオチばっかりじゃんかwww
074
075
ちょっwwwおまゆう(爆)
頭湧いてんなよ!!ババァ
076
妖精えり子の憧れの人が
阿木耀子と回答した時の
激似のコメント
コメント:ともちん激似小悪魔ぶろぐ
2015/10/06 20:52
わかる〜
旦那さんが売れる前から
支えてたんだよね
宇崎竜童さんは、松崎しげるさんを
スカウトして、世に出した
マネージャーだで、その後に
歌手としてプロデビューでしょう(^^)
それを支えた彼女は、凄いよね(^-^)
おい!!ババァ(爆)
お前いくつだよwww
077
日本侵攻を現実させた…
実現な!!
ど阿呆!!
078
BT 人生のモットー
テーマ:あなたの人生のモットーは?
よくわからないけど、、、
誰かの為に、生きる事かな(=^x^=)
真衣
079
アホくさ
仮病
いい加減にしたら?
080
二日前にも出掛けてるくせに、ここ数日調子が悪いって
誰か助けて、、、ってか(笑)
お月様ときたもんだ(笑)
新月、満月
満ち欠けで体の調子もいつも善し悪しなんだな(笑)
宗教信教にどっぷり浸かってる戯言
ダサッ
ネタに尽きたか(笑)
嘘吐きお馬鹿さん
告訴告発
盗んだバイクで私は傷ついてます(爆)
バーカクズ
下手なヤクザより
始末が悪い真真衣だな(怒)
ババァでチョソ公は黙って部落から出るな(怒)
祖国の火病の国へ還れ(怒)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。