000
CROOZともちんこ激似5
+本文表示
似てる似てない以前の 問題だ!!パクり激似 (#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
081
っつうかここのスレ立てしたのは誰なんだよ!?(怒)
アホくせぇ…
082
やーやってヤツも
すっこんでろよ!!(怒)
083
ネタバラシ
言い訳までして
必死だねwオバサンw
吐き気は生姜を口に入れると
楽になるからね〜
じゃなかった?
山形の妖精もそろそろ気付いたか?
嘘つきに
文章に不信感でてきたしw
前回はつまんなかった
入院→小百合→代筆を
今回はドリフ仕立でいってみよう
084
死ぬ死ぬ劇場の
始まり始まり〜
085
お粥ね
086
ホテルランチの
スープの写メ、、、
よくも、
あんな汚い盛りつけの
写メup出来るよね
087
セレブ気取りの
哀れな貧乏人
人の気配のしない
写真は
相変わらずすげぇーなぁ
周囲が逃げとるん
088
借用ねぇ(笑)
同じ写メを以前も載せてたのに!!
貧乏界のカリスマには
ウドンがお似合い。
089
>>88
借用の意味がわかってないよね(笑)
パクってんじゃんか、毎度
090
>>89
んだよね。
アイツの場合は
〇盗用
×借用
の区別を根本的に分かってない
どクズでどアホの朝鮮人
バカ野郎!!クズババァ!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。