000
CROOZ 嘘つきらみみん-19 crooz
+本文表示
中学時代はヤリマン援交ギャル。 ネイルサロンはバカでは経営 できず赤字なのであげちゃいました☆ 現経営ありしゃんは その尻拭いさせられてます。 唯一の収入源はアフィリエイトなので アンチ煽っておっぱい出します♪ 胸も顔も足も加工ですぅ〜! 卵巣出血で体調が悪くても遊びやアフィ会議には行きます!昔に自分でブログ載せたトイレでウンコしながら撮った写メには まさかのおりものシートが!料理の写真は某サイト悪用! ティナは邪魔なので実家にあげました!
再婚したけど結局デキ婚でした!卵巣出血は妊娠を誤魔化す為の嘘で種違いの子供(男の子)を妊娠中→出産したけどまだ報告ナシ。
オカマ顔と鼻でか整形顔の子供なので今から将来が可哀想。肥満児ららはまた実家に預け中。→ららの泣き顔の写メをわざわざスクショして心配アピールからの良いママアピール!→今までららの事放置しまくっていたのに心が折れるなんて嘘つきwww
310
>>290
それはない
中卒、未婚私生児、出来婚、種違いの子供とか恥ずかしい
311
こうゆう何も考えてないやつってどーせまた離婚するよね笑んで結果シングル。いつ離婚するかな?
312
なんやねん
313
こちゅけって絶対昔さえない根暗男だろ。
そう言う奴は年取ってから弾けるしw
SNSだってらみと出会ってからデビューだろw
温泉旅行のオナベ写メ黒髪だったのにどーしたw
らみが若いからって頑張りすぎw
31歳であの髪色とピアスとか頑張っちゃってる感が痛々しい〜〜ww
314
>>309
いや、それに関しては実際あるみたいだよ。わたしも母乳がよく出るほうだったけど、母乳外来で「若いからね〜」って言われたし、高齢出産のほうが出にくい傾向にはあるらしい。人によるけどね。
ただ、それを大勢の購読者がいるのに書いちゃうらみはデリカシー無いし、助産師さんとかに若いから〜って言われたのを若ければみんな母乳出るって思ったんじゃないかな、、
315
>>301
元々はらみと同類でそこから徐々に嫌いになったって人もいるからね。らみアンチはまともな人も多いけど、同類で頭の弱い人も結構いる。
さすがに虐待はしないだろうし期待なんてららが可哀想すぎる。
>>295みたいなこと言う人のほうが虐待しそうで怖いわ。
316
>>315
分かる。豚みんはクズだけど、妄想と憶測でヒートアップしてるおばさんとかたまにいる。
317
>>314
たしかに。母乳出る出ないは体質だから若いから出るって言わない方がいいよね。助産師さんに言われても書くべきではないね。母乳出る出ないとかは結構デリケートな問題だし…
318
母乳は、若くても出ない人もいるし、若くなくても出る人もいるよね。
らみに悪気はないんだろうけど。
319
二児のママ頑張れよ!
おりものシート脱糞中写メは、自分でネットに流してしまった事はもう悔やんでもしょうがないし、あの画像は語り継がれて一生消える事はないけど、これから同じ過ちを繰り返さない事!
娘息子が大きくなってもキットまだあの画像は残ってるだろうから子供達の心のケアが大事!
乳は出さない!お尻の穴が際どい写メは載せない!マンに食い込んだパジャマ載せない!うんこ中に写メらない!
応援してます!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。