000
CROOZ 嘘つきらみみん-19 crooz
+本文表示
中学時代はヤリマン援交ギャル。 ネイルサロンはバカでは経営 できず赤字なのであげちゃいました☆ 現経営ありしゃんは その尻拭いさせられてます。 唯一の収入源はアフィリエイトなので アンチ煽っておっぱい出します♪ 胸も顔も足も加工ですぅ〜! 卵巣出血で体調が悪くても遊びやアフィ会議には行きます!昔に自分でブログ載せたトイレでウンコしながら撮った写メには まさかのおりものシートが!料理の写真は某サイト悪用! ティナは邪魔なので実家にあげました!
再婚したけど結局デキ婚でした!卵巣出血は妊娠を誤魔化す為の嘘で種違いの子供(男の子)を妊娠中→出産したけどまだ報告ナシ。
オカマ顔と鼻でか整形顔の子供なので今から将来が可哀想。肥満児ららはまた実家に預け中。→ららの泣き顔の写メをわざわざスクショして心配アピールからの良いママアピール!→今までららの事放置しまくっていたのに心が折れるなんて嘘つきwww
300
誰だよ目元隠しても可愛さが伝わってくるとか言ったのww
目元隠してても不細工なのが伝わってくるけど
しかも他撮りの娘も不細工すぎてびびった
301
>>295
ニュースになることを期待って、ららが虐待されることを期待してるってこと?それはさすがに最低。
302
さすがに虐待はしないだろうけど、自然と差別しちゃうだろうな。
こちゅけは自分じゃ気付かないだろうけど。
やっぱ所詮他の男との子だもん、血の繋がった我が子の方が可愛いと思うのが自然と言うか当たり前
303
こちゅけ、初めての子とは限らないよね
304
まあ男で良かったね
娘だったらララちゃん絶対差別されるだろうし
305
虐待なんてしないでしょ。
だいちゃんは、赤ちゃんもららも表面的には差別しないで可愛がりそう。
子供好きそうじゃん。
306
子供好きそうなら、旅行にも連れて行くでしょ。ちゃんと考えてるならデキ婚もしない。
307
>>306
それなw
子供好きなら種違いの子供なんて作らねーよ
もし自分に種違いの兄弟がいたらとか考えられないのかな?
種違いの兄弟なんていらないし関わりたくもない、大人になったら縁切るわ
308
19で種違いの子供2人いるって凄いよな〜
309
若いから母乳たくさんでるとか嫌み?
私同い年だけど胸一切はらなかったし、母乳も全然でなかったし。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。