000
CROOZ 嘘つきらみみん-19 crooz
+本文表示
中学時代はヤリマン援交ギャル。 ネイルサロンはバカでは経営 できず赤字なのであげちゃいました☆ 現経営ありしゃんは その尻拭いさせられてます。 唯一の収入源はアフィリエイトなので アンチ煽っておっぱい出します♪ 胸も顔も足も加工ですぅ〜! 卵巣出血で体調が悪くても遊びやアフィ会議には行きます!昔に自分でブログ載せたトイレでウンコしながら撮った写メには まさかのおりものシートが!料理の写真は某サイト悪用! ティナは邪魔なので実家にあげました!
再婚したけど結局デキ婚でした!卵巣出血は妊娠を誤魔化す為の嘘で種違いの子供(男の子)を妊娠中→出産したけどまだ報告ナシ。
オカマ顔と鼻でか整形顔の子供なので今から将来が可哀想。肥満児ららはまた実家に預け中。→ららの泣き顔の写メをわざわざスクショして心配アピールからの良いママアピール!→今までららの事放置しまくっていたのに心が折れるなんて嘘つきwww
290
ぶさきより
らみのがマシだ
291
そもそも出産ってリスクあるしどっちも辛いんだからワザワザらみが自然分娩は〜とか帝王切開は〜とか言わなくても良く無い?だから底辺なんだよ。
292
こちゅけからしたら初の我が子だし、らみからしたら今回は赤ちゃんが産まれた時に大好きな旦那さんと子供がいたわけだし幸せな時期だろうね。
ららの出産の時は孤独だっただろうね。周りは旦那さんがそばに居てくれる中、1人だったんだから。
まあ、避妊しなかったらみが悪いけど。
293
幸せなのが伝わってくるね。
帝王切開なのもあるだろうけど、
セレブ出産アピールも一つもないし。
294
自然も帝王切開も、どちらも辛いよ。
どっちがって決めるのはおかしいと思うな。それぞれ抱える辛さはあるでしょ。比べる事じゃないと思う。
295
さぁ ららへの愛情がどうなるかが見ものだ(笑)
ニュースになる事を期待してますよ
296
幸せならアフィ辞めなさい!!
297
自然だろうが帝王切開だろうがどっちだっていいよ。
息子アトピーかな
口元見ると◯◯っぽい
298
素直に今は本当に幸せそう。旦那も普通に優しいと思う、ららちゃんの事も可愛がってる感じ伝わるし!
これから赤ちゃんとの差が出ないことを願うばかりだね。
299
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。