000
mamacrooz110
+本文表示
アンチのアンチはウンチ
900
901
902
難聴ママって結局結婚したんだっけ?
903
904
>>902
もうすでに男の愚痴ばかり
なんで糞みたいな男と子供作るかなー
905
結婚してないのか…
何か男のこととか、その母親のこと悪く言ってるけど本人が一番やばくない?
15歳で一人目生んで、次もまた結婚しないで妊娠でしょ?相手も悪いけど、何で避妊させないのかな…
906
姑って書いてるから入籍したんじゃないの?
907
>>906
入籍直前に彼氏の借金発覚したって記憶あるけど、違ったらごめんね!
908
>>907
未成年だかとメールのやりとりもしてたよね?元カノだっけ?
健全な家族かもだけど教育はしてもらってないでしょ。
909
入籍してないのに旦那とか糞姑とか書いてたら痛い人だね。
文書も理解できない時あるし、この子色々大丈夫なのかなー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。