000
mamacrooz110
+本文表示
アンチのアンチはウンチ
910
オーダーじゃないんじゃないかな
アウトレットとか?
オーダーならそんなミスはありえないし。
911
912
元ヘタレってやっぱり実の子供じゃないから普通の親と感覚がずれてるね!普通は心配で心配で泣きながら必死に探して見つかって安心して抱き締めたりするんじゃないの?怒るとか角とか理解不能
913
とかゆってって人自分の連れ子いなかったっけ?
914
>>913
連れ子だけが可愛いんじゃない?再婚相手との子供(妊娠中)が可愛い思えないってことだと思った。
915
なんでここの住人はスレ立てに必死なのw
916
>>915
は?必死の意味wwwネタがあるからだろばーか
917
>>916
え?何いってんだこいつwまだ900やっと越えたくらいなのに、急いで新しいスレ立てる意味あるのって話なんだけど?
しかも最近ここ過疎ってるよねw
918
Boysママ女の子産み分け挑戦中の人、そんな状態なのに産み分け〜とかって3人目作っといてよく言うよね。自分で不幸な子を新たに1人作って後悔してるとか矛盾してる。
919
>>918
妊娠してから借金発覚したんじゃないの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。