000
mamacrooz110
+本文表示
アンチのアンチはウンチ
970
>>967
わかる。生理的に無理。
底辺な夫婦丸出し。だっさい家になるんだろうな。汚いし。
971
>>969
思った。躾って難しいけど、感情に任せて手をあげるのは躾じゃないと私は思う。コメント見てても、結構手をあげる人がいて、そのコメントを見て「自分だけじゃないんだ」って安心するのは違うなーと思うわ。
972
>>971
ヘタレがコメントしてるけどまじでクズww
子供のこと思ったしばくのは虐待じゃないんだってw髪の毛引っ張るとか躾でも何でもないし!
973
>>969
同じ事思った!
コメントも
わかります!私も同じです!
みたいな集まりで引いた。
わからないからって手をあげるのは違うと思う。
親がそれやったら、もし誰かが悪い事したら叩いていいって覚えるよ。
やったらいけない事親がやって、
言う事聞かない方が悪い!私は躾してるだけ!
って反省もしないで子供のせいにしてるのって、虐待思考に近いと思う。
974
叱ると怒るを間違えてる奴らばっかりだよね!子供が可哀想だわ。
975
はぴおって料理上手な人??
976
977
978
はぴおって大食い家?
979
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。