000
mamacrooz110
+本文表示
アンチのアンチはウンチ
960
何か他にも方言強い人居るよね。DIYとかすごいお母さんでブログたまに見るけど、内容が入ってこないw
961
やりくり上手頼むから画像載せるなwww本当毎度酷い
962
はぴおがクズ過ぎてイライラするw
本当子供かわいそう
963
>>962
私も今、それ書きにきたw
はぴおの子供、障害あるの?
964
やりくり上手見てるとブラック思い出す(笑)
965
>>964
ブラックどこいった?奴の画像はまじで不味そうだったな
966
>>963
上のお子さんが聴力障害だったかな?
勢いで離婚しないでちゃんと考えてから離婚すれば良いのにね…。
967
ちゃんかなキモい。
ストレートアイロン使う旦那もキモい
968
>>962
分かるー!この前浮気したいとか言ってたけどあの顔でよく浮気したいなんて言えたなー。誰にも相手にされないだろww美人が言うならまだしもブスが何を言うw勘違い過ぎるw
969
ママクルは虐待予備軍みたいなの多いな。危ないからことだからって何度もグーで殴るとか理解出来ない。
コメントしてる人もおかしいよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。