000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
840
841
>>831
4/1(日)買ってきた!
高いね。
昨日のブロンやったから今日は様子見で半分でやってみるか。
楽しみww
842
ブロン止めな❗ドラッグよりオナニーしなさい
女ならオナニーだね
私もしてるから指入れてさ
気持ちいい。
843
>>841
ウット高いよね( ;∀;)
爆睡しちゃう
844
>>841
ウット気になるから報告してほしいな♪
いくらでしたか?
てか何の薬だろう
845
>>844
¥1814
12t
ポイント10倍だったから買ったけど。
何か得することないとツマンナイナ。
どこの店でもビタでこの金額だったよ。
ドリエルみたいな効果らしいけど、中の成文が違う。
また、飲んでみたらレポートしま〜す。
846
昨日のブロンが残ってると怖いので、ウット3tとりあえず投入。
847
余談だけど、親戚に刑事がいて今日、食事会のときりさのヤバいレスの数々見せたんだ
これ刑事からしてどう?って聞いたら「炙りってことは覚醒剤だよな、こいつ男でしょ?覚醒剤を勧めてるし再犯の恐れあるから通報はできるし調査できるよ」だってw
りさ読んでる〜?ネカマりさ捕まりますように
848
>>847
やっちゃえ!
りさウザい!
ウット3t追加。(普通の使い方か?ww)
849
>>847はい❗残念〜私男じゃないし😃
炙りが何故ダメなの?
ブロンより健康的だよ✨
あんた頭悪いね?高校出てる?
仕事しなよ?ブロンやってないでさ
あと、他人のこと干渉しないでね…………ウザいから✨
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。