000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
830
ドラッグ楽しい❔バカなこと
止めな❗わかる?意味わかる?
絶対後悔するから
831
>>827
ウットODは私は一箱12錠。ブロンとは併用しないです。
ブロンと違いすぐ寝ちゃいます。
832
>>830
お巡りさ〜ん
炙り中毒がここにいますよ
833
>>829
高いのが難点くらいw
ブロンと酒で身体痛めつけてるから安いもんか。
良い情報ありがとうございます

834
835
>>834
それ警察に言ってみてくれない?キモネカマのりさw
通報したら本当にネポリきもりさのレス注目してくれるのかな?調べてみよ
836
>>835
通報してみる価値ありそうよねw頭やられちゃってるからあんな炙り勧めちゃうレスしちゃってるわけだしw
今の時代ネポリ馬鹿にできないよ。
余談だけどブロン落とすのにデパス飲むんだけど組み合わせなのかデパスでナチュラルハイぽくなる人いる?
普段デパス飲むときは何も
837
ミラグレーンやヘパリーゼなどの肝臓アプローチ系サプリは飲まない方がよいです。
ブロンODに対する副作用が薄まる分一生ジャンキー生活が待っていますよ。
838
22t
キッチン掃除捗る(^o^)
もうちょいしたら追加しよ
839
中三日しか空いてないけど15t投入。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。