000
『ダービースタリオン マスターズ/ダビスタ (ソシャゲ)』-4
+本文表示
832
例の故障した馬がまた故障して怪我が治ったっていう調教師のコメントが出る画面で戻るボタンを押すとアプリが強制終了
リソート修復やiPhoneを再起動しても改善されず、ゲームができなくなった
一応運営に不具合報告したけど、イベント中なのにさいやく
833

>>832
このタイミングですみませーん♪
この馬どうかなー♪買おっかなー♪
834
835
836
>>833
ざっと見マカヒキ用かな?
3つ一致したから二代配合は簡単そう(´(エ)`)
837
838
マカヒキと二代無理みたい。
swyが足りないけどswyを両親に持つ種牡馬いなかった(´(エ)`)
どうせマカヒキの権利無いからいいけど
839
ラジュメール、ヴィクトワールピサと見事か完璧みたい。
非凡のほう持ってないけどやってみようかな(´(エ)`)
840
てかお知らせに書いてあったじゃん(笑)ヴィクトワールピサと完璧なんだね。
抽選させたいだけか…オリジナル考えよっと(´(エ)`)
841
>>833
名前的に強そうな子産みそうだね笑
ピサと付けてみて
どうやらドームデロiPhoneに落としたら容量足りなくなってログインできなくなったみたい
容量軽くしたらログインできた
ではドームデロRed&Black立て続けに観るのでまたねー♪
俺写ってるかも🤘🏻
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。