000
『ダービースタリオン マスターズ/ダビスタ (ソシャゲ)』-4
+本文表示
842

・芙蓉S
トーセンジョーダン撃破
・サウジアラビアRC
アドマイヤムーン撃破
・エリザベス女王杯
ダイワスカーレット撃破
・チャンピョンズC
ホッコータルマエ撃破
くぅ〜ブエナビスタと1cmのハナ差
843
そういえば魅了の特別調教ってBCでレアなファンが出やすくなるんだよね?
それにしても距離適性に泣かされる
有馬なんか特に
844

有馬記念2500m
この子が成長メモリ4の4歳牡馬で今がちょうどピーク
距離適性が2000〜2400m
846

この子が成長メモリ3の5歳牝馬でピークは過ぎてる
距離適性が1800〜2600m
どっちが勝つと思う?
848

849
850
リュミレールレイン×ヨハネスブルグ×ドリームジャーニーの完璧はおすすめ!
2頭作って両方BDBCBなんだけど、スピードはたぶんBの一番上っぽい。
成長コマ3のほうは3歳12月時点でデビューから9連勝を含むG1が4勝。
成長6のほうも2歳G1〜G3でも2着3着とれる感じ。
ヨハネスブルグのところでCDだったんだけど、もう少しチャレンジしてもよかったかなー
851

852
>>851
もしかしたら最近牧場が停滞気味だったから、そのせいでスピードBでも強く感じたのかもしれないけどね(笑)
なんだかんだファーストオーダー×ウォーエンブレム×オペラハウス×ウォーフロントのほうがスピードA量産してます(´(エ)`)早くポストプレイヤー売り出してくれないと困る…
もちろんラジュメール×ヴィクトワールピサは試したよ。BEだった
ラジュメール×ストリートセンス×トゥザワールドやろうとしたら、ストリートセンスの時点でCBだったよ。
こっちのほうが良かったみたい。
853
>>852
うそーん
ファーストオーダーからのウォーフロントでスピA量産てマジ?
俺50頭以上付けてBBが最高なんですけど...
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。