000
『ダービースタリオン マスターズ/ダビスタ (ソシャゲ)』-4
+本文表示
876
>>868
あたいも今入厩馬9頭いるから全然進まない(笑)
行動力が95切らないもん
877
>>869
そういうことじゃないのにね(´(エ)`)まったく…
878
>>870
ウイニングポストもスマホのゲームなの?
ダビスタやるって言ってたのに…(´(エ)`)
879

期待の星
ここの強者たちには敵わないか
880
>>873
コスモバルクの二代配合あたい調べでは、
ステアクライマー×ヒシミラクル×コスモバルク
ファーストオーダー×サニングデール×コスモバルク
ナリタトップロードの二代配合は無し
どれも優か良牝馬使うルートに絞ってだから可と無印入れたらわからないけど(´(エ)`)
881
>>879
オールシー好き♪
ダートもCのオールシーちゃん、前にうちに居たよー
ヘイキンテンちゃんもけっこう活躍した記憶あり(´(エ)`)
その子に命名したかった!
【サンドマスター】か【スナノオウサマ】
882
>>879
すでに名前ついてたね(笑)
いくつかコメントの「いくつか」はフェーブラリーとチャンピオンズカップのことや!
砂の王になるんや!(`(エ)´)
883

884
>>875
解析は往年のダビスタファンからは大不評です笑
ダビスタのシステムを継承しつつ、色々とヘンテコな要素を詰め込んだのがダビマスです
そしてリリースから半年が経とうとしているのに、未だに凱旋門賞も実装されていないという...
おっとダビマスを勧めるつもりがいつの間にかダビマスネガティブキャンペーンに
>>878
ダビスタとウイポは昔からライバル関係だよ!
競馬ゲームはダビスタ派とウイポ派で分かれるくらい
>>879
CCでもいくつかコメントだからG1、何個かは獲れると思うよー♪
何よりダートAが羨ましいฅ•ﻌ•ฅ
885
>>878
たまたまウイニングポストをやってる友に誘われて始めたのですョォ
イベントでは課金させようと必死な運営さん、ダビマスでも同じですかァ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。