000
『ダービースタリオン マスターズ/ダビスタ (ソシャゲ)』-4
+本文表示
866
>>865
ロードカナロアは勝ってた。何で勝ったか覚えてないけど(笑)
あとは
キンシャノサキセキ
ジェンティルティドンナ
ジャスタウェイ
ゴールドシップ
ドリームジャーニー
ヴィクトワールピサ
キタサンブラック
ゴールドアクター
コパノリチャード
ショウナンパンドラ
ラブリーデイ
そろそろスピードAやその他の軍勢がピークくるからここから撃破しまくる!(`(エ)´)
867

868
ちょうど1年半回して残り
・ロードカナロア
・ストレイトガール
・アパパネ
・ジャスタウェイ
・ディープブリランテ
・メイショウサムソン
・ヴィクトワールピサ
・エイシンフラッシュ
・アーネストリー
・ドリームパスポート
・エピファネイア
・キタサンブラック
・ゴールドアクター
・ショウナンパンドラ
・ミッキークイーン
・ハープスター
・マリアライト
ってめっちゃあるやん笑
869
>>867
距離適性のクレームが凄いから運営は露骨に2500〜の種を今回報酬で配ってるよね笑
870
コココ
盛り上がってますねェ
ダビスタは全国ランキングとかもあるんですかァ?
私は誘われてウイニングポストを始めてみましたョォ
871
>>870
ちょっとお師匠w
ウイニングポストよりも俺とあたいさんがダビマス誘ったのが先でしょう?
お久しぶりですฅ•ﻌ•ฅ
872
>>871
ウフン
どうみても難しそうでしたからねェ
戦は単純に勝つに限りますよォ
オホホホ
873
>>867
コスモバルク欲しい
夢のコスモバルク産駒作りたい
実績Bだからコスモバルクってそんなに強かったっけ?と思ったら
・皐月賞1番人気で2着(勝ち馬はダイワメジャー)
・JCも2番人気で2着(勝ち馬はゼンノロブロイ)
だったんだね
引退後、乗馬にしないで種牡馬にすればよかったのにー
874
>>872
ダビマス難しくないよー♪
今からでも間に合うよ!
さぁウイポをアンインストールしてダビマスをインストール
875
>>874
ここを見る限り分析とかがあるみたいですネェ
ウイニングポストで海外G1制覇したら考えてみましょうかネェ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。