000
ワクワク なりた…
AVばかりでいつも1位(笑)
何が面白いの?
984
985
>>930
[演劇]教祖論【レイプ(男性が女性を犯す場合)】
▼ 2011/03/09 21:24
♂mkt☆
50代前半 東京都《 (荒川区) ☞ 登録:2011/1/22 ☜ 》
コメント0 閲覧数1204
☘️ ☘️ ☘️ ☘️
ワク+HN
↓
[暗黒総帥]天下人マキト暗黒卿[レジスタードトレードマーク]
☘️ ☘️ ☘️ ☘️
―
評価
襲う側男性⇒まぁヤリタイんだからしょうがない。後は自己責任。あのスリルは知るのみぞ知るエクスタスィー。
襲われる側女性⇒自分の不運を恨め。隙を見せるのが悪い。普段どんだけ油断して生活して居るんだ自業自得。日本ならまだしも外国なら殺されても何らおかしく無い。
総評⇒やっぱり襲われる方が悪い。一生心の傷を背負って生活するしかない。男性は何で法で裁かれるのか分かって居ても、己の欲望に忠実に生きられるかが永遠のテーマ。
―
[4]前の日記 次の日記[6]
[指でOK] いいね!
[鉛筆]コメントする
[本]日記一覧(98)
〜 割愛させて頂きます……… 〜
https://v=kUr3nTFCQi4
▲
986
>>553
〔 @ワク+ 〕
ユーザー公式[iアプリ]激戦!!三国志カードバトルサークル
2015/06/21 14:41
『今揉めてます!』的な総合トピ (877) より………
▼ ▼ ▼ ▼
>>531↓
♂4WD
51歳 岩手県 ( ★盛岡市or北上市!?★ )
2015/04/22 12:41
▲
>>930>>930▲
412.マキトさん【
>>930←】すみませんm(_ _)mなんともならんです。
こっからは官房長には僕の本性でいきますね︎
オマエは人舐めてんのか?
サシで会おうよ︎
一時でも、
>>984>>984>>984>>984
この件収拾さしたくて退会、引退とか言った自分の馬鹿さ加減に自分で呆れるわ︎
>>119 ☞
>>531>>531>>531☜
>>875
オマエとオマエの取り巻きの為に辞める気なんかさらさらねーわ︎
てか直接会おうや︎
何処にいんだオメーは︎
俺が行ったるよ︎
お得意のサイメで場所指定しろ︎
[返コメ] いいね!6😎微笑
―
987
〔
>>980 ☜ 元のスレッドで御座イ ♂☆まぁ☆〜 ス😎〕
>>553▼
833《改版》コメ
2015/12/21 20:30
♂ヒロタ官房長◆金子みすずの詩を愛しマザーテレサを尊敬する虚言癖男
最後の1通メールです[カメラ
>>875]
>>930>>986←
♂マキト直属、ヒロタ潰し専門【☆BR(ブラックリベンジ!?)結社☆同盟】
元構成員・♂ななと さんへ
こんばんは。私にブロック使用で自白ですね!
昨年、貴方の私の限定日記内での発言&私にサイメした内容は全て嘘…
私が頼みもしないのに、貴方が昨年11月上旬♂ヒロトと我【楓同盟】に勝手に加盟の時に気付いた。で貴方&♂ヒロトはワク+で私に友達申請。だから私は、貴方&♂ヒロトにワクメで友達申請。貴方&♂ヒロトは拒めない。
頭悪過ぎ!♂やん が(爆)
チームエディーの作戦
⇒“私の梯を外す”でしょ?
こんな子供染みた事を考えたのは…
▲
>>930>>986←▲
♂マキト?笑
♂ヒロト が 私の追及に“音を上げた”の、聞いてますね?あれ、既にワクメ日記で……
―
★続キ ♂☆まぁ☆〜 ス😀笑★
988
〔
>>980 ☜ 元のスレッドで御座イ ♂☆まぁ☆〜 ス😎〕
>>553▼
833 & 834《改良版》コメ
―
>>987 ☜ 続き😁
―
♂ヒロトが私の追及に“音を上げた”の、聞いてますね?あれ、既にワクメ日記で公開済!私&♂♀各一名の計3名の日記コメ欄で…
>>987
あと、ワクメで私をブロックした貴方に取って置き情報♪私…半年間のワク+利用停止ペナルティ期間が[2016年]01/28(木)解除になりまーす\(^o^)/←
―
続きます…
♂チャップリン2016/08/06 05:50
9oMjy2ZX0nyS
☘️
834コメ
続きです…
―
♂マキト【
>>930←】& ♂4WD [
>>986]
↑
コイツらみたいに復アカ使えば戻れますけど。
今直ぐにでも(爆)お楽しみは此から…
私が復アカで戻った場合
@(モバゲーなら一発で強制退会)エディーの私に対する激励板のコメAやんとの女子メカ板やり取りBあひる♪&みゆが、ワク+呟きで私にコメした内容全てCまよまいの、ワク+で呟き&私の日記での全コメ………
―
★続キ ♂☆まぁ☆〜 ス😀★
989
〔
>>980 ☜ 元のスレッドで御座イ ♂☆まぁ☆〜 ス😎〕
>>553▼
834《改版》コメ・弐
―
>>988 ☜ 続き😀
―
私が復アカで戻った場合
@(モバゲーなら一発で強制退会)
♀エディーの私に対する激励板のコメ
A♂やん との 女子メカ板やり取り
B♀あひる♪&♀みゆ が、ワク+呟きで私にコメした内容全て
C♀まよまい の、ワク+での呟き&私の日記での全コメ
↑
@〜C全て公開するので!ワク+サークルで。復アカ使わなくても、ワクメで出来るし…
チームエディーが、何故こんな状況か解る?
お前ら、(ワク+)浦⇔表(ワクメ)違い過ぎ!特に、
♀あひる♪←
ななとさん、悪いが貴方の事…ガンガンにヤらせて頂くので!先一昨年[2012年]10月〜一昨年[2013年]3月中旬迄の5ヶ月強の超短期間で(最低)10人を激三(ワク+)のみならずワクメも退会に追い込んだ
♀エディー…♀エディーの後ろ楯は、
♂マキト【
>>930←】。要は……
『♂マキト率いるチームエディー構成員の 一員♂ななと』として!
―
★続キ ♂☆まぁ☆〜 ス😁★
990
〔
>>980 ☜ 元のスレッドで御座イ ♂☆まぁ☆〜 ス😎〕
>>553▼
834・参&835《改良版》コメ
―
>>989 ☜ 続きでーす😀
―
『♂マキト率いるチームエディー構成員の 一員♂ななと』として!
貴方のワクメ登録情報と共に…
♂コウ青いカルシファ &
♂ヒロトと同じ攻め方させて頂きますので( ̄ー ̄)
―
まだ続きます…
チャップリン2016/08/06 05:53
9oMjy2ZX0nyS
☘️
835コメ
続きです…
―
『♂マキト率いるチームエディー構成員の 一員♂ななと』として!
貴方のワクメ登録情報と共に…
♂コウ青いカルシファ&
♂ヒロトと同じ攻め方させて頂きますので( ̄ー ̄)
>>986
解るでしょうが、チームヒロタは♂5♀3(♀一人チームヒロタの精神的支柱)
♂イッシ〜に伝えとけ!『おう!暇人なめんな!』
♂マキト【
>>930←】に伝えとけ!
『我々チームヒロタ、チームエディーに対してだけは…
使い込んだギトギトの油で揚げた
トンカツより…しつこい( ̄ー ̄)』
―
★次、ラストでーす😁★
991
〔
>>980 ☜ 元のスレッドで御座イ ♂☆まぁ☆〜 ス😀〕
>>553
835《改良版》コメ弐
―
>>990 ☜ 続
―
835コメ
♂イッシ〜に伝えとけ!『おう!暇人なめんな!』
♂マキト【
>>930←】に伝えとけ!
『我々チームヒロタ、チームエディーに対してだけは…
使い込んだギトギトの油で揚げた
トンカツより…しつこい( ̄ー ̄)』
♂ななとさん…『楽しみたいだけです』( ̄ー ̄)v
★最後の一通メール終了
―
698>697無理だと思うぞ ピロタは誰かに解ってもらおうなんて思ってないだろ(苦笑)
匿名さん2016/07/12 11:38
⇒最後の一通メール☞♂太陽(村長w)担当!笑
―
>798ヒロタに仲間とか友達いるのか?
匿名さん2016/07/29 21:58
今回の最後の一通メールを返米とさせて頂きます(__)
―
♂チャップリン2016/08/06
9oMjy2ZX0nyS
ー
https://www.youtube.com/watch?v=uPlZgnrKWKA&list=RDuPlZgnrKWKA&start_radio=1
ー
992
〔
>>980 ☜ 元のスレッドで御座イ ♂☆まぁ☆〜 ス😀〕
>>553
835《改良版》コメ弐
―
>>990 ☜ 続きで御座います………
―
835コメ
♂イッシ〜に伝えとけ!『おう!暇人なめんな!』
♂マキト【
>>930←】に伝えとけ!
『我々チームヒロタ、チームエディーに対してだけは…
使い込んだギトギトの油で揚げた
トンカツより…しつこい( ̄ー ̄)』
♂ななとさん…『楽しみたいだけです』( ̄ー ̄)v
★最後の一通メール終了
―
698>697無理だと思うぞ ピロタは誰かに解ってもらおうなんて思ってないだろ(苦笑)
匿名さん2016/07/12 11:38
⇒最後の一通メール☞♂太陽(村長w)担当!笑
―
>798ヒロタに仲間とか友達いるのか?
匿名さん2016/07/29 21:58
今回の最後の一通メールを返米とさせて頂きます(__)
―
♂チャップリン2016/08/06
9oMjy2ZX0nyS
ー
https:www.nicovideo.jp/watch/sm15105554
ー
>>987>>988>>989
993
>>930
[演劇]教祖論【レイプ(男性が女性を犯す場合)】
▼ 2011/03/09 21:24
♂mkt☆
50代前半 東京都《 (荒川区) ☞ 登録:2011/1/22 ☜ 》
コメント0 閲覧数1204
☘️ ☘️ ☘️ ☘️
ワク+HN
↓
[暗黒総帥]天下人マキト暗黒卿[レジスタードトレードマーク]
☘️ ☘️ ☘️ ☘️
―
評価
襲う側男性⇒まぁヤリタイんだからしょうがない。後は自己責任。あのスリルは知るのみぞ知るエクスタスィー。
襲われる側女性⇒自分の不運を恨め。隙を見せるのが悪い。普段どんだけ油断して生活して居るんだ自業自得。日本ならまだしも外国なら殺されても何らおかしく無い。
総評⇒やっぱり襲われる方が悪い。一生心の傷を背負って生活するしかない。男性は何で法で裁かれるのか分かって居ても、己の欲望に忠実に生きられるかが永遠のテーマ。
―
[4]前の日記 次の日記[6]
[指でOK] いいね!
[鉛筆]コメントする
[本]日記一覧(98)
〜 割愛させて頂きます……… 〜
https://v=kUr3nTFCQi4
▲
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。