000
ワクワク なりた…
+本文表示
AVばかりでいつも1位(笑)
何が面白いの?
992
〔
>>980 ☜ 元のスレッドで御座イ ♂☆まぁ☆〜 ス😀〕
>>553
835《改良版》コメ弐
―
>>990 ☜ 続きで御座います………
―
835コメ
♂イッシ〜に伝えとけ!『おう!暇人なめんな!』
♂マキト【
>>930←】に伝えとけ!
『我々チームヒロタ、チームエディーに対してだけは…
使い込んだギトギトの油で揚げた
トンカツより…しつこい( ̄ー ̄)』
♂ななとさん…『楽しみたいだけです』( ̄ー ̄)v
★最後の一通メール終了
―
698>697無理だと思うぞ ピロタは誰かに解ってもらおうなんて思ってないだろ(苦笑)
匿名さん2016/07/12 11:38
⇒最後の一通メール☞♂太陽(村長w)担当!笑
―
>798ヒロタに仲間とか友達いるのか?
匿名さん2016/07/29 21:58
今回の最後の一通メールを返米とさせて頂きます(__)
―
♂チャップリン2016/08/06
9oMjy2ZX0nyS
ー
https:www.nicovideo.jp/watch/sm15105554
ー
>>987>>988>>989
993
>>930
[演劇]教祖論【レイプ(男性が女性を犯す場合)】
▼ 2011/03/09 21:24
♂mkt☆
50代前半 東京都《 (荒川区) ☞ 登録:2011/1/22 ☜ 》
コメント0 閲覧数1204
☘️ ☘️ ☘️ ☘️
ワク+HN
↓
[暗黒総帥]天下人マキト暗黒卿[レジスタードトレードマーク]
☘️ ☘️ ☘️ ☘️
―
評価
襲う側男性⇒まぁヤリタイんだからしょうがない。後は自己責任。あのスリルは知るのみぞ知るエクスタスィー。
襲われる側女性⇒自分の不運を恨め。隙を見せるのが悪い。普段どんだけ油断して生活して居るんだ自業自得。日本ならまだしも外国なら殺されても何らおかしく無い。
総評⇒やっぱり襲われる方が悪い。一生心の傷を背負って生活するしかない。男性は何で法で裁かれるのか分かって居ても、己の欲望に忠実に生きられるかが永遠のテーマ。
―
[4]前の日記 次の日記[6]
[指でOK] いいね!
[鉛筆]コメントする
[本]日記一覧(98)
〜 割愛させて頂きます……… 〜
https://v=kUr3nTFCQi4
▲
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。