000
ワクワク なりた…
+本文表示
AVばかりでいつも1位(笑)
何が面白いの?
365
>>364
ねーねー
ランカーさんてみんなモテモテで
いっぱい女の子抱いてるけど
あんたはだれか抱けたのかしら
368
>>366
ねーねー
あんたはなんでそんなに日本語不自由なの?
人とまともにコミュニケーションとれないのはなぜ?
発達障害なのかしら
それともそういう家系の血筋なの?
398
>>397
おまえフツーにキモいよ
キチガイで女にストーカーするから嫌われたのを
逆恨みして猫さんに八つ当たりして
おまえ生きてても仕方ないだろ
何も生産性ないし
存在自体がいらないんだよ
404
ヒロタって承認欲求満たすためイカサマしてランキング入って喜んでんのか
惨めなヤローだな
そんなだからダービーワン仲間にハブられたり
好きな女横取りされたりすんだよwww
毎日ホスラブに入りびたってその憂さ晴らししてんのか
人生終わってんな
452
笑える
455
>>346
ゆい自身の事かよ🤣🤣🤣
誤字は平常運転だな🤣🤣🤣
460
落ち目になったゆいがヒロタに嫉妬してんな🤣
朝鮮人アルアルなのカモだけど、10年以上前のランキング持ち出してランカーでモテててたって自分で言っちゃうゆいがメッチャ気持ち悪い😫
普段どんだけモテねーんだよって話し😂
461
結いと超過はランカーだったの❓
462
>>455
平常運転❌
平壌運転⭕️
ピョンヤンうんてんだぴょん
483
>>461
>超過はランカー
長官と書こうとしたのかw
誤植で誰が書いたか一目瞭然www
ゆいって本当に馬鹿だなーーーー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。