000
ワクワク なりた…
+本文表示
AVばかりでいつも1位(笑)
何が面白いの?
520
ヒロタ→トシオ→たつろう
521
531
でもヒロタさんがワクワクの黒い闇に1人で切り込んでく勇気は凄いと思うの
プロフはかなり変だけどねw
532
結いってまだへばり付いてたんだ
周囲から忌み嫌われても未だ自己主張し続けるって、、
国柄の違いなんだろけどよ、やっぱキモ過ぎるわ
御愁傷様🙏
(便所の落書き)
535
>>534
>既に効果は出ておりますので… 既に!
( 多分ですが。笑
↑
おまえまともに日本語も使えねーのか
馬鹿ですか
コミュ障ですか
頭狂ってんのか
536
>>535
馬鹿もコミュ障も頭狂ってんのも
ゆいおまい自身だろ!
おっと、日本語になってねぇのもだったなw
いい加減カスだって自覚しろや!
539
ヒロタ頑張れー👍👍👍
540
541
>>536
ビビッてオフからソッコーで逃げたてめーが語るなよ
逃げ足だけは速いよなヘタレが
551
>>541
十数年前から同じ事言ってね?
語彙力0のゆいよwww
官房長しか相手にして貰えないってかw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。