000
GREEのキモ男-11
+本文表示
引き続きやりやがれ^_^
518
ジェジュン
519
優しくしたい人ならね?
520
>>509
東京?それとも大阪のホスト?
歌舞伎町はレベル高いですよ
521
522
523
>>520
私行った事あるよ。歌舞伎町レベル高いよやっぱ。逆に緊張するこっちが。
524
>>523
店によるけどね
だから入れ替わりが他の地区より激しい
525
ジャワセイジンっていうハゲ男 美容師なん?
四六時中GREEしてるけど
526
>>525
美容師でハゲって致命的だね(・・;)
わたしも結婚する前美容師やってだけどGREEなんてやる暇なかったよ
昼御飯抜きもあったくらい
527
美容師とか医者って言って四六時中Gleeってどんだけ客いなくて暇なの?医者で暇なのってヤブ医者じゃん(笑)
美容師でハゲって説得力なさすぎ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。