000
GREEのキモ男-11
+本文表示
引き続きやりやがれ^_^
528
ハゲってwww
529
四六時中はニートか主婦
530
531
目障りなだけだよ
532
なんか麗奈のコミュ毎回いる人同じでつまらない。ジャワさん悪い人じゃないのは分かるんだけど・・
新しい人どんどん入ったら楽しめるのにね。若い男性いるはずなのに
コミュに来ないしつまらない
533
534
535
>>532
イケメン入れて欲しいよね(笑)絡み以外ので♡で顔評価するトピも、誰か評価した後に毎回同じ人来るからつまらん(笑)
さとーつかさ興味ないし、ぶっちゃけキモいし
536
>>534
話したことないけど私はジャワさん嫌いではないよ。悪い人じゃないのに目障りは言い過ぎだよね。
でも、毎回いる人が同じだと本当つまらんからグリーやめた(笑)
537
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。