000
GREEのキモ男-13
+本文表示
豚かず
ニューハーフ隼人
GREE 二大キモ男
585
>>572
そっくりwww
ブスなのによく顔出せるなー
SNOWもむり
586

アミバーさんのコミュでのやり取り(笑)
587
>>586
わろた
あの女が総代表とか誰も入らんぞ(笑)
588
589
>>584
Maya悪い人ではないと思うんだけど、何で悪用しなかったのか疑問・・・笑
顔いつみても恐い((((;゜Д゜)))
590
591
>>590
句読点のつけ方も知らない馬鹿いるよね
前にホスラブでジェミニの文章の句読点変でホスラブ民が馬鹿にしたらわざわざ本人来てキレてたよ(笑)
592
>>591
ジェミニ、読みやすいように句読点いっぱいつけてるって言い訳してたけど単なるつけ方知らないバカなのバレバレだから(笑)(笑)(笑)
593
句読点のつけ方馬鹿にされてホスラブでキレるってさすが低脳ホスラバ−WWWWWWWWネットでイキってるけど、あの人40才すぎてるでしょ?WWWWWW
594
糞域ね−。(大失笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。