000
GREEのキモ男-13
+本文表示
豚かず
ニューハーフ隼人
GREE 二大キモ男
595
>>586
Mayaってあちこちトピック作ってるから暇だろう←グリ歴長いし←幹部としてトピ周りして欲しい←って流れなんじゃね?
Mayaは自分のトピック以外書き込まないからなw
596
597
思い出した
ちょっと前にモバゲーの雑談サークルでmayaと豚和が絡んでた(笑)
雪合戦やアニメの話してて2人ともグリーで知ってるから笑ったわ
598
599
>>593
今でも修行すればかめはめ波出せれるって信じてる大馬鹿だよ
600
601
>>591
日本語知らないのか
かおにゃんも確か句読点の位置とか言葉おかしい(笑)
602
>>601
このオバさんは半値にロリカワ嬢って付けるぐらいだから文章も顔も相当気持ち悪いよ
603
悪口ばかり言うとこじゃないのに、ホスラブも変わったなぁ…
604
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。