057 >>52さん、上の子の時はじめての妊娠でやることもないしすごい勝つから行ってたけど、それはお腹の子の運をつかってるからって聞いてスッパリやめました(笑) 匿名さん2016/10/27 10:211
058 私も妊娠してから3回行ったけど2回勝って1回ぼろ負けしてから行ってないなー。 お腹の子の金運使うって言うよね。迷信だろうけど気にしちゃうよね(笑) 上の子の時、妊娠中に懸賞で10万当たった時は嬉しかったな^_^ 匿名さん2016/10/27 15:41