062 全然関係ないんだけど、上の子の時にまわりからまだ?まだ?って言われたのがストレスで今回、旦那にしか予定日伝えてない(笑) 予定日までには産まれてるのが普通。みたいの、やめてほしい。 匿名さん2016/10/27 21:261
063 >>62 分かります〜〜(^^; 私、1人目のとき予定日過ぎての出産だったんですが 臨月入ったとたん皆毎日のように まだ?まだ?ってめちゃくちゃプレッシャーでした(^^; 匿名さん2016/10/27 21:53
065 わかる(笑)分かりすぎるわ(笑) 予定日なんてあくまで目安だし、生まれてなくても異常な訳じゃないし。 仮に産まれたなら連絡するし、急かさないで欲しいよね!! 匿名さん2016/10/28 01:03
069 なんか上の子うざくてイライラする。 なしたってよ。もう5歳なのに1日中しつこく絡んでくる。 行きたいとこつれてって食べたいもの食べさせて、一緒に公園行って家で本読んで。。。それでもウダウダうるさいってなに?明日あさって幼稚園やすみとかもう地獄(笑) 匿名さん2016/10/28 17:17