021 うちは寿司食いたい♪言われた時はスーパー行って寿司とパーティー惣菜とアイス買って食べたよ 昼飯にアイスやかき氷食べちゃ駄目とかないし逆に熱中症対策にもなるし つか今の時期にやって欲しいわ11月が最高 匿名さん2014/11/27 13:351