000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
820
うまいことお土産にお菓子持ってきてくれたら万事オッケーだよ
近所のマックでテイクアウトすると間違いばかりで腹立たしいよ
ポテトが入ってなかったこと1回、コーヒーがただのお湯だったこと1回、今日はコーラとコーヒーって頼んだのにコーラが2個入ってたよ
もし全部同じ人が間違えてるならもうクビでいいよ
821
ポチ袋5歳もアンパンマンでいいと思うけどなーだよ
てゆーか今何が流行ってるのかさっぱりわかんないよ
ポケモンとか妖怪ウォッチはもうとっくに古いのかい?
そーいえばこの前パチンコしながらポケモンGOやってる人いたけど、あれ一瞬だけでそんなに流行らなかった気がするよ
822
そんだけ間違われてたらもう嫌味くさいと思われてもいいからその場で内容確認しちゃうよ
家に着いてからだともうどうすることもできないよ
ポテト入ってないって大問題だよ
ソースやケチャップですらイラッッッとするのにだよ
そいつクビだよ
823
うん、遊びに来る方がきっと何か持って来るはずだから何も用意しなくていーんじゃないかい?だよ
自分は友達んち行くときはおみやげとかみんなで飲み食いするもの適当に買ってって適当に楽しむ派だよ
しばらくそんなこともしてないからうらやましーよ
ストロングとお菓子たくさん買って人ん家でわいわいやりたいよ
824
アンパンマンでいいかい?
また買いに行くのめんどくさいから5歳にもそれで我慢してもらうことにするよ
オヤツも買ったからそれで勘弁してもらうよ
825
どっちもアンパンマンでOKだよ
兄弟で違うと喧嘩になったりするらしいよ
わざわざポチ袋買いに行ってオヤツまで用意して偉いよ
826
てかぶぅんちの近所のマックひどいよ
ポテト入ってないなんて許せないよ
他人事ながら怒りが止まらないよ
827
マックのポテト食べたくなったよ
828
友人夫婦は二人の言う通りケーキ持ってきてくれたよ
赤ちゃんも可愛かったし楽しかったよ
ごはん作る気力はないからピザ頼んでポテトも頼もうかなーだよ
829
アンパンマンでいいよ。女の子だったらハローキティちゃんだよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。