000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
810
今日21時から松永の息子の番組やるみたいだよ
今度は全国ネットだよ
811
あ!本当だ、しっかり録画したよ
さっきも番組表見たのに全く見逃してたよ
さすがぶぅだよ
サンキューだよ
812
うちの旦那は食に重点置いてない系だからなーだよ
何も聞かずに勝手に出せばそれ食べるからそうしてるよ
パンも好きだからホットサンドも出せばパクパクするはずだけどとろけるチーズとかに女性ほどくいつかないかもだよ
マシーン次に500円で見かけたら買うよ
813
松永息子の特番録画したよ
今夜見るよ
ストロングゼロ買ってくるよ
814
ホットサンドで鯖の塩焼きとチーズと生玉ねぎ挟んだのが意外と美味しかったよ
ホットサンドにしてチーズ挟んだら何でも美味しい気がするよ
815
よだれ出てくるよ
816
うん、やっぱりパンツは断然センスいいよ
今日はまた美味しい食パン貰ったからそのままモシャモシャ食べたよ
817
人殺しの息子みたよ
絶対同級生や会社の人達は彼だって気づくよねだよ
サカキバラみたくやった本人とかじゃないからなー、もし自分の近くに居たとしても普段の彼の人柄が良ければ態度変えないと思うよ
818
今日はポチ袋買いに行ったけど、アンパンマンのポチ袋にしたのだが5歳くらいだと幼すぎたかなーだよ
2歳にはアンパンでいいか、だよ
ウルトラマン系のポチ袋もあったけど見たことない変なウルトラマンが印刷されててそれが今流行ってるやつか全然わかんないからやめたよ
819
今から友人夫婦と生後半年の赤ちゃんが遊びに来るよ
気軽に招待してしまったけど掃除しすぎて疲れてちょっとしたお茶菓子とか用意する気力なくなったよ
コパンもさっきやっと昼寝したところだよ
もうビール飲みたいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。