000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
091
うわーだよ
元客とか勘弁だよ
友達でも何でもないのに店辞めたらそれまでってわからないのかなーだよ
SNSって怖いよ
自分は何もやってないけど、土佐さんはツイッターもインスタもやってて、やっぱ犬の写真よく載せてるみたいだよ
うちの犬特徴ある顔してるから近所の人が見たらバレそうで嫌なんだけど、外国人にいいねされたとかニヤニヤ喜んでるから何も言えないよ
092
インスタやってないからわからないけど、フォローしないと見れないのかい?フォローしなくても見れるんだったら、元客たくさんロムってると思うよ。
今、酔っぱで風呂溜めるボタン押して酒買い足しに出てきたよ。今日は飲む日だよ。
093
土佐さんインスタ意外だよ。
インスタバエしてるのかい?
094
ほんと意外すぎるよ
ハイカラおじさんだよ
なんかよく犬の写メ撮ってるなーと思ったら、いつの間にか始めてたよ
全然インスタ映えしない写真もあげてるから、それは犬の名誉のためにもやめてあげてほしいよ
095
ストロングゼロの柚子&すだち美味しいからお薦めしたいけど、たしかなかむらはストロング飲まないんだったね?だよ
096
ストロング飲まないよ
ぶーのお勧めなら飲むが、だよ。
逆にこっちからお勧め見つけたよ。
今飲んでるんだけど、セブンに売ってるいちご&ミルクハイ3%。
これ本当にイチゴミルク味だよ。
097
はたちからのいちご&ミルクハイなんだけど、これ甘いよ。
甘いの苦手な人には無理かもだよ。
098
そうそう、知らない外人からフォローされると少し嬉しいよ
でも恐いからもう非公開にしたよ
ライン未読スルーしてたらショートメールみたいのしてきててそれもスルーしてたのにインスタ始めたらしくフォローしてきたから頭おかしいよ
旦那が店やってたときに紹介してやってから旦那にも付きまとってて今の職場にも来るらしいよ
どっちにも同じ犬が載ってたの見られたらヤバいなーだよ
グルだったのバレたかもだよ
099
イチゴミルクの酒は3%か、美味しいけどたくさん飲まなきゃ酔えなさそうだよ
悪阻終わったから酒が恋しくなってきたよ
ストロングなつかしいよ
すぐ頭おかしくなれてお手頃だよ
飲みたいけど、まだまだ、、、飲まないよ
100
そこは辛いとこだけどイクラちゃんのためだから仕方ないよ
解禁になるまで遠い道のりだけど頑張っておくれだよ
てゆーか、ストーカー予備軍みたいな客だよ
今も旦那さんと接点あるなら、もし犬で気づいたら何か言ってくるかな?ダよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。