000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
101
甘いの普段は飲まないけど、たまにすごく飲みたくなる時あるから今度イチゴミルク買うよ
102
珍しい普通の雑談スレだね
103
子供っていつ具合悪くなるかわからないからいつでも車乗れるようにお酒辞めたってお父さん前にテレビで見たけど確かにそうだよ
そう考えると前みたく朝から好きなだけ飲める日々は返ってこないよ
イクラちゃんの為に暖かい飲み物嫌いだけど飲むようにするよ
104
他のスレは普通じゃない会話が繰り広げられているのか、、だよ
高度すぎて理解不能だよ
105
うん、ここしか来ないからどんな会話か知る機会もないしなーだよ
たしかに子供ってすぐ熱出したりするもんねだよ
コパンは元気になったかなーだよ
106
ミルクティとかたまーに飲むと美味しいけど嫌いかい?
あ、でも紅茶もカフェイン入ってるんだったかなーだよ
暖かくて美味しい飲み物って何だろうだよ
美味しくはないけどやっぱホットミルクとかが無難かなーだよ
107
ホットミルク飲めないけどミルクティーやココアなら飲めるよ
妊娠前は気づかなかったけどカロリーオフ系や0のジュースとかってめっちゃ変な甘味料の味がして飲めなくなっちゃったよ
アイスとかチョコばっか食べてるからジュースはカロリー低いのにしようと思ったけど不味すぎだよ
108
ストロング柚子絶対飲むよ
柚子大好きだよ
自分は妊娠中も安定期過ぎたら果敢にコーヒー飲んでたよ
あまり良くないと思いつつ我慢してストレスたまる方が子供のためにならない〜とかほざいてたよ
109
ストロング柚子絶対飲むよ
柚子大好きだよ
自分は妊娠中も安定期過ぎたら果敢にコーヒー飲んでたよ
あまり良くないと思いつつ我慢してストレスたまる方が子供のためにならない〜とかほざいてたよ
110
コパンは熱が39°超えて苦しそうにしてたけどとりあえず今は落ち着いてるよ
同じ時期に同じ菌にやられた姪はもう治ったらしいからコパンもそろそろ良くなるはずだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。