000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
675
お互い好きなのに終わらせないでほしいよ
でも、もし復活できた時にはなかむらも変わる決心しなきゃだよ
彼女が溜め込むタイプだとわかった以上繰り返さないでおくれだよ
676
匿名さんまで悲しがってたよ
677
会社の前で待つの賛成だよ
今なかむらが後悔してることも、もう一度やり直したいと思ってることも言わなきゃ伝わらないよ
今までのこと反省してて、やり直すチャンスが欲しいって伝えないときっともっと後悔するよ
678
会社の前で待つとか勇気がいるかもしれないけど頑張ってみておくれだよ
なかむら寄りの人間が3人も応援してるよ
679
あ、悲しがってた匿名さんも応援してくれそうだから4人かなーだよ
680
メッセージ読んでもらえてたみたいだし、LINEも既読ついたよ。
ひとことだけ。
『自分の思いを上手く伝えられなくてごめんね。今までありがとう』
だって。
そのあとにも送ったけど
読まれるかわかんないし、もう終わりだね。
M1のジャルジャルの話しに戻しておくれ、だよ。
681
匿名もなかむらさん寄りですよ。くずさんぶぅさんの意見納得できます。こんなに親身になってくれて羨ましいとさえ思います。たとえダメ元でもなかむらさんには彼女に思いの丈をぶちまけて欲しいです。今後、同じ事を繰り返さない為にも。どんな結果になろうと見守っています。
682
うんうん、なんとか会って今のなかむらの気持ちを伝えて欲しいよ
彼女も一大決心して今の行動に移したんだろうから、なかむらも必死になって伝えてあげておくれだよ
683
そうか、、意思は固かったのだね
彼女も沢山考えて出した答えだろうから受け止めないとだよ
なかむら辛いよ
力になれなくてごめんだよ
684
>>681
あざーす、だよ。
思いの丈?渾身の文章は送ったけど、響いてるかはわからないよ。
もちろん最後に会って話したいとか、もしそれでダメなら、今後の○○の幸せを願ってるとか言ってるけど、着信拒否は解除されてないし意思は固いんだろうね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。