040 >>038 計算高いっていうか、それが素でできちゃうんだよ。だから、女に嫌われやすい。ある意味才能だから。真似できないというね。 よくアニメ声みたいなのを女性たちが嫌うって悩んでる女がいるが、俺が見ていないところでもやっぱり同じ声で、結局、もう生まれ持った者の場合もある。そんでそれを真似できない女が、なんか面白くないみたいな感情を持つのも、ヒシヒシと俺には伝わってきたりする。 匿名さん2017/10/12 00:191
055 >>40 アニメ声でもだいたいはアニメ声じゃない声も出せる人が多い。でも普通に自然にしてると可愛らしくなってしまう だから正反対の声やしぐさができないわけではないが それは素ではないから自然にしてると可愛い声やしぐさになってしまうんだよね それが素ってことだよね 吉岡がそれにあてはまるかは別として 匿名さん2017/10/12 00:321