038 >>29 違うと思う 吉岡里穂は小悪魔てきなタイプなんだと思う 男を誘う魅力が何かを感覚的にわかってるから雰囲気にでてる ある意味計算高いのかも 長谷川潤は あまりそう言うのがなくて裏表も全然なさそうにみえるから正統派かな 匿名さん2017/10/12 00:161
040 >>038 計算高いっていうか、それが素でできちゃうんだよ。だから、女に嫌われやすい。ある意味才能だから。真似できないというね。 よくアニメ声みたいなのを女性たちが嫌うって悩んでる女がいるが、俺が見ていないところでもやっぱり同じ声で、結局、もう生まれ持った者の場合もある。そんでそれを真似できない女が、なんか面白くないみたいな感情を持つのも、ヒシヒシと俺には伝わってきたりする。 匿名さん2017/10/12 00:191