000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
133
さっき近所のスーパー行ったらもうすぐですか?っていきなり聞かれるぐらい腹が出ているよ
あともうちょいだからこのまま妊娠線出ないといいのだが、こっから赤ちゃん短期間で約1キロ大きくなるからラストスパートかけられてお腹割れ目だらけになりそうな気もするよ
なんとか腹肉もちこたえますよーに、だよ
134
もう1ヶ月切ったもんねだよ
妊娠線ができるできないの違いって何なのだい?
友達でも全然ない人と結構できちゃった人いたなーだよ
135
体質によるのかなーだよ
うちの母なんかはできてたから自分もできるかもしれないけどねだよ
オイル塗ってるって言ったら気休めでしょと言われてしまったけど諦めずに塗ったくるよ
塗りすぎて下着にオイル染み込んで洗濯してもちょっと色変わってるよ
136
効果あるかもだしやっといて損はないからねだよ
関係ないけど爪もしょっちゅうオイル塗ったくってたらライトに入れても熱くなくなったよ
近所にバラジェルできるとこオープンしたみたいだけど行かなくてもすみそうだよ
新しいとこに行ったらまた住所書かされたり色々面倒だよ
137
ところでイクラちゃんの名前はもう決まったのかい?
138
ほんとかい??落ち着いたら久々にネイル行きたいよ
オイルで熱くなくなるのか、ふむふむだよ
あの熱さの痛みは何とも地味な苦痛だよ
139
名前は旦那があげた候補の中でまともな名前が1つあったから今のところその名前なんだけどランキング見たら上位だったからたぶん学校通うようになったら被りそうだけどねだよ
でも読めないキラキラネームよりはいいかなだよ
名前って難しいね、だよ
140
さんま御殿の録画見てるけど、益若つばさの顔がヒアルの打ちすぎなのか顔がパンッパンで破裂しそうだよ
本人もわかってるのか顔すぐ手で隠してるよ
整形繰り返すような年齢でもないと思うのに1度手を出したら麻痺するんだろうか、だよ
実年齢よりすでに老けて見えるよ
彼女がアラフォーになった頃にはどうなっちゃうのか心配だよ
141
名前被っちゃっても全然いいと思うよ逆に珍しすぎて全く誰とも被らないような名前も微妙だよ
読めなくて毎度毎度聞かれたら可哀想だし、候補の中にクズも気に入ったのがあってよかったよ
しかし一生ものだから悩むよねだよ
142
爪のオイルは塗り続けてれば伸びてくる新しい爪が強化されて丈夫になるって感じだよ
薄っぺらくなった部分が段々少なくなって楽になったよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。