000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
143

益若つばさの顔思い出せなかったからググってみたよ
144
益若つばさの顔面崩壊ネットでも話題になってたよ
元々売れるのが不思議というか無理あるというか、そもそも読モって変なジャンルだよ
145
あ、ぶぅがいるよ
昨夜コパンが40度近く熱を出して騒いでたんだが朝になったら平熱でニコニコご機嫌だよ
様子を見るつもりだけどとりあえず安心したよ
それにしても完全にうつされて体調激悪だよ
146
赤ちゃんは免疫無いから風邪ひきやすいのかなだよ
でも子供って熱あげてケロッと治る事が多いけど、大人は熱出なくて具合悪いの長引くから大変だよ
パンツ暖かくして悪化しないよーにガンバだよ
147
すれ違っちゃったよ
子供はすぐ熱出すけど案外治りも早そうだよ
風邪かなーパンツが悪化しないといいのだがじっと寝てるわけにもいかないだろうしだよ
大丈夫かい?
148
益若さん見事に全部顔違うよ
これ見る限りだと十代からすでにメス入れてたっぽいねだよ
カリスマとか呼ばれてる反面コンプレックスの塊なのかなだよ
なんか、バラエティ出てても暗いよねだよ
149
ぶぅがいたよ
150
今度はクズとすれ違ってまた同じようなこと言ってるよ
151
さっき検診行ってきたら母乳で育てますかって聞かれたから決めてないけど母乳とミルクどっちもがいいって言ったらミルクは赤ちゃんが吸いやすいから母乳出づらい人は吸わせなくなるとどんどんお乳出なくなるから頑張って出した方が良いと言われ、ちょっと乳首見せてと言われて弄られたよ
この乳首は痛くなる乳首だと言われてミルクで育てたい、、、って思ったよ
152
うんうん自分も産後乳首超痛くなって毎回泣きながら授乳してたよ
パイもびろんびろんに垂れたし乳首も伸びたし、最初からミルクにしておけば…と思ったりしたよ
でもまあパイ飲ませるのも良い経験になったからよしとするよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。