000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
173
多分だけど大森南朋(なお)さんだったと思うよ
おおもりな、まで打ったら出てきちゃったから絶対ではないけどだよ
味があって結構好きな感じの俳優さんだよ
174
大森さんは年取ってからの方がステキなタイプの人だよ
木村は昔から嫌いだけど年取ってからは更に嫌いだよ
あと袴田の良さ昔からわかんなかったけどあの人って素直で可愛い人なのかなとダウンタウンDX見て思ったよ
素敵な年の取り方してる人いいよねだよ
老いに逆らってる人は醜く見えるのかもだよ
175
小室さんはもっと大人にならなきゃだめとかバイキングで西川峰子?が言ってて、最初はそうだそうだ!と思ったけど会見を見たらケイコの病状が思ったよりも深刻そうな感じがしたよ
今回の不倫も意味すら分かってなくて本当に1人の女じゃなくて幼女のようになってしまっているのなら家族としての愛情はあるけど女性として見るのは厳しいなー、と思ったよ
この場合は他の女性にそういう感情抱いても仕方ないかも?だよ
かと言って病気の妻を見放して離婚できるわけでもないし、だよ
176
自分も夕方のニュースで会見見てビックリしたよ
いつか忘れたけど歌声が公開されたこともあったし、若干手足に麻痺とかが残ってる程度かと思ってたよ
そんな深刻な状態だったら小室さんにもちょっと同情の余地はあるかもねだよ
177
自分もニュースで会見見たら全然わろえなかったよ
病気かかえながらの奥さんの介護って相当疲弊するよ
唯一心休まる場所が不倫相手との時間だったのかもねだよ
とはいえ何も引退しなくても、、って感じだけど、もう何もかにも疲れちゃってひっそりと暮らしたいんだろうなーだよ
178
早起きしたから久々にちゃんと朝ごはん作るよ
179
小室さんから音楽を取ったらただの駄目人間だと思うけどねだよ
それに仕事もなくてひたすらKEIKOと向き合い続けるだけの日々になっちゃったら余計しんどくなっちゃいそうだよ
180
うん、なんだか更に老け込みそうだよ
もう60代なのかと思ったらまだ58?だっけ?だよ
髪の色は若いけど顔はかなり老けちゃってるよ
妻が何もわからなくて傷つかないなら恋ぐらいしてもいいかなーと思うよ
不倫女も自分の物にならないときちんと割り切れるならねだよ
181
うん、もし今回の看護師さんがそういう丁度いい相手だったんなら文春余計なことしなくてよかったのにだよ
KEIKOが悪いわけじゃないけど小室さんにも癒しというか息抜きというかそんな時間があってもよかったのにだよ
毎日毎日大変だと思うよ
182
うがい手洗いして着ぐるみまで着て暖かくしてたのに風邪ひいちゃったよ
昨日一昨日がピークでもう治りかけてるけどねだよ
しっかし土佐さんがご飯買いに行ってくれたのはいいのだが、食欲もなく寝込んでる人間に唐揚げとギョーザってどうなんだい?
唖然としたけど言ったらしょんぼりするから黙って食べたよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。