000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
183
ぶぅには悪いけど笑っちったよ
土佐さんぽいエピソードだよ
でも治りかけてるならもしかしたら唐揚げと餃子が効いたのかもね?だよ
お粥とポカリとかよりニンニクパワーかもだよ
184
義父は会うたんびに雪かき綺麗にやっといたからねとか毎回言ってくるよ
今日も外で会った時、いつもあそこの窓の下も父さんが雪かきしてるの知ってた?とかいちいち言ってくるから恩着せがましいなと思っちったよ
まあ、起きたら勝手に雪かきしてあるから感謝してるけどしつこく自分からアピールしなきゃ素敵なのになーだよ
実家でその話し親にしたら普通そんなこといちいち言わないけどねって言ってたよ
185
うはは、褒められたがりの感謝されたがりだよ
黙ってやっててくれればありがたい話なのにだよ
相当うざいけど小学生並みの単純さが可愛いよ
186
土佐さんの名誉のために言っとくけど一応アクエリアスも買ってきてくれたよ
だがしかし今度はアイコスのゴミ自分で捨てて灰皿を洗ってくれたまではよかったけど灰皿の蓋の部分壊してるよ
一刻も早く全快したいよ
187
土佐さん優しいよ
でもこのまま不慣れなことさせてたらそのうち色々破壊されそうだからぶぅ早く復活しなきゃねだよ
やっぱパチ屋って人が多いから風邪菌貰いやすいのかなだよ
今度からマスク必須だよ
188
褒められたがりの感謝されたがりの心配されたがりだよ
来週から入院することになったって昨日の夜にいきなり電話してきて、さっき会ったとき入院すること旦那(息子)に言ったら何て言ってた??って聞いてきたから、うんわかったって言ってましたって言ったらそれだけじゃ不服だったらしく冷たい奴だなー!と言われたよ
別に腰に溜まった水抜くだけだから命に関わるわけじゃ無いよ
189
重度の構ってちゃんだよ
わかりやすいというか扱いやすそうではあるけど、万事がその調子だと面倒くさいとしか言いようがないよ
年取ると幼児化するとこあるけど今後エスカレートしないことを祈るよ
190
今さら格付けちゃんと見てるのだが、中山美穂の劣化も中々だけど藤原紀香の婆さん感が半端ないよ
高島礼子もすんごい老けてるし浅野ゆう子は何か打ってるのか引っ張ったのか顔が突っ張りすぎてて怖いよ
なんならYOSHIKIが1番美人だよ
191
格付けの時のヨシキは上品なおばさんって感じですごく好感持ったよ
すべらない話やってたから見てるんだがめっちゃCM多いよ
早起きしたせいでもはや眠いよ
192
笑ってはいけないの録画見てる時も思ったけどCMCMすぐCMで、これ録画してなかったら見るの大変だろーなと思ったよ
すべらないも録画しといたから早送りしまくるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。