000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
203
えー!すごいよ
なんという可愛らしさなんだろうだよ
いい人すぎて鼻水とヨダレでそうだよ
大至急爪の垢送ってもらって誰かさんに飲ませたいよ
てゆーか、自分も飲んで見習いたいよ
大変なのは重々承知の上だけどまた近々里芋食べさせてあげておくれだよ
良い子だからご褒美あげたいよ
204
ふはははとても素敵な旦那さんだよ
土佐さんといいクズの旦那さんといい素敵で可愛らしいパートナーでほっこりするよ
205
うちの息子も鼻水とヨダレが溢れてるよ
ありがたいことに母親の顔になすりつけてくれるよ
美容液代わりだよ
206
ふふふ、カピカピになりそうな美容液だけど愛情たっぷりだからオッケーだよ
今も可愛くてたまんないだろうけど、会話が成立するようになれば更に楽しくなるだろうねだよ
それももうそんなに遠い話じゃないよ
207
昨日のダウンタウンなうのshihoの見た人いるかい?
娘が何しても怒ったこと無いらしいよ
松っちゃんもテメェさっきから何言ってんだ?って言ってたよ
子育ての仕方もおかしいけど、あの人自身とても無礼でワガママで嫌な女だよ
あの女も喋らなければ綺麗な人なのに勿体無いよ
208
見たよ
自分は美人に寛大だから、あんな失礼で自己中でも子供がいなかったら許せたというか何とも思わなかったかもだよ
でもなー、人の親としてはあれじゃ駄目というかあり得ないよ
食べ物投げても新幹線で他人の席行っていたずらしても怒らないって全く意味不明だったよ
子供の将来が不安だよ
209
顔だけは好きだったけど、
松っちゃんに質問しといてスルーからのもう1度言わせようとしたり空気読めないけどそれが私!って感じがいい歳してふざけやがってと思ったよ
松っちゃんのテメェ呼ばわりナイスだったよ
そのランクじゃないってのも確かに確かに!!だったよ
210
あれでブスだったら死刑だよ
もうフリートークの番組は出ない方がいいと思うよ
喋れば喋るほどイメージダウンだよ
娘があんな大人になりませんようにだよ
211
今日のサンジャポでギャル曽根が偉そうに袴田を批判してたけど、元嫁が可哀想とか不倫をネタにテレビ出過ぎて最低とか大きなお世話だと思うよ
たしかに浮気しなきゃ騒動にはならなかったけど、もう発覚して離婚してるんだから、今後どう償えるかっていえば恥晒しな仕事でも受けてせっせと稼ぐしかないって割りきってるんじゃないのかなーだよ
そもそも人より大食いなだけしかテレビに出れる理由はないんだから大食いの仕事だけしてればいいと思うよ
212
袴田の元嫁の方が先に離婚ネタにテレビ出て可哀想な私アピールしてたからどっちもどっちだし、元嫁の性格の悪さそれで世間にバレたからなーだよ
あんな女と一緒に居たら息苦しくて他に癒し求めちゃうのも分かる気がするよ
ギャル曽根はブスなんだから人ん家の事言う前に自分の旦那に浮気されないようにせいぜいきをつけるべきだよ
ギャル曽根の旦那さんイケメンで歴代彼女はみんな綺麗な人なんだから、だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。