000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
193
あー、めんどくさいけどこれから晩御飯準備しなきゃだよ
しかも今日は里芋の煮物だよ
時間かかるけどそろそろ使っちゃわないと悪くなりそうだし、、、が、、がんばるよ
手袋はめて痒くなるの防止するよ
194
わー、絶対に手袋した方がいいよ
年末のドロドロネバネバかゆかゆの記憶が甦るよ
しかもこんな遅くにお疲れさまだよ
里芋美味しくて大好きだけどなるべく自分では作りたくないよ
195
そっか、YOSHIKIって上品なのかだよ
なんで感じがいいのかわからなかったけどパンツの見て納得したよ
育ちがいい人特有のおっとり感というか話し方なんかも優しくて、ほんと上品なおばさんってピッタリだよ
196
里芋と格闘終わったよ
グラグラと最初に煮る時間長めにしたら割と皮もツルツル剥けたよ
芋系は美味しいけど皮むきがほんとめんどいよ
もうしばらくはやりたくないよ
197
YOSHIKIは確か裕福な家庭出身だよねだよ
うん、納得だよ
ほんとお上品だよ
デビ夫人なんかも大金持ちだし社交界にも出たりしてて上品風だけど口が悪いのは元々は貧乏出身だからかなーだよ
198
うんうん、そういうことなんだと思うよ
やっぱ成り上がりと生まれつきの本物とは格差があるんだなーだよ
どんなに上品風にしててもギラギラ感とゆーかギスギス感は拭えなくて、YOSHIKIみたいな優雅さは出せないよ
199
里芋お疲れさまだよ
旦那さんには格闘に感謝しながら美味しく食べて頂きたいものだよ
自分も当分里芋には触れたくないよ
200
美味しい美味しいって少食男がペロリとたいらげてくれたから作った甲斐があったよ
毎日作ってって言ってたけどそれはお断りだよ
想像したらまた手痒くなってきたよ
手袋し忘れたよ
201
やったー!努力が報われたよ
クズ旦那さんの美味しいからのペロリは貴重だよ
やっぱ美味しいって言ってもらえると嬉しいよねだよ
特に手間かかってると余計にだよ
でもいくら喜ぶ顔が見たくても里芋毎日はちょっと…それにどんなに美味しくたって毎日食べてたら飽きちゃうよ
202
しかし里芋で幸せ気分になれるなんて安上がりな男で良かったよ
こないだも友達とススキノ行くって言うからもういい年なんだしたまには良いもん食べておいでってお金たくさん渡したのに二軒行って五千円かかったってオツリきちんと返してきたよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。