000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
243
メルカリはやったことないけど、昔楽オクで結構いらなくなったもの売ったことはあるよ
意外と何でも売れたけど相手とのやり取りと梱包が面倒くさくてすぐやめちゃったよ
244
無事にキャンセルできてすぐ他の人が買ってったよ
コメントしてから買えって言ってんのにその人も勝手に買ったから中古だけど高額だからコメントしてほしかったと伝えたらとにかく欲しかったとか言うからお腹引きづりながらさっさと発送してきたよ
まあ、ちょうど赤ちゃんのビデオカメラ買ったのと同じくらいの値段で売れたからラッキーだよ
245
パパ愛してるよの人のニュース、今日は昨日ほど変な部分流してないよ
やっぱ昨日までの放送は悪意があったのかなーだよ
協力者が叩かれる内容は削除したっぽいよ
246
発送おつだよ
向こうにしたらわけわかだろうけど思わず、お前もかーい!って言いたくなる話だよ
別に難しいこと要求したわけでもないのに何だかなーだよ
でもまぁ無事取引終了でよかったよ
247
それ系やったことないけど、赤ちゃん用品とかはめっちゃ売れるらしいねだよ
すぐ使えなくなるわりに定価は高いものが多いからなーだよ
コパンの使えなくなったもの結構あるからメルカリ出そうかと思ったけどまだ踏ん切りがつかないよ
大事な思い出ってやつだよ
248
てか間違えて払ったって笑ったよ
どういう意識でコンビニで財布からお金出したんだろう?だよ
249
うん、どう考えてもわからない間違い方だよ
でも代金支払わないみたいな悪質なのじゃなくてよかったよ
尋常じゃないくらいぼーっとした人なのだろうかだよ
250
コパンの思い出大事に取っておいたら、もしかしていつか弟か妹ができた時に役立つかもだよ
まだそんなこと考えられないかもしれないけど先のことはわかんないからなーだよ
251
寒波の影響で関東地方は48年ぶりの−4度?とにかく寒いらしいよ
晴れてるけど引きこもるよ
252
ほんといくら考えても謎すぎる間違いだよ
しかも数百円や数千円じゃないのに一体どんな風に間違えるのか理解不能迷惑女だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。