000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
253
うん、子供服ってすぐサイズアウトしちゃうからもったいないよねだよ
新品のまま着ないで終わったとか多いから姪っ子の服もらったやつもタグ付いたままのばかりだよ
ほんともったいないよ
254
クチバシ折れたカラスだけに毎日おやつあげてるのに関係ないカラスもついてくるから邪魔だよ
すでに1時間以上前からうちの前で待たれてるからそろそろおやつあげにいくよ
義父も毎日あげてたけど背中の水抜くのに入院しちったから自分が必ずあげなきゃなーだよ
しかも折れてるの上のクチバシだから中々ハンデがきついみたいでハンティング困難だよ
255
関係ないカラス達図々しいけど自分達には関係ないとは思ってないだろうから仕方ないかもなーだよ
でもくちばし折れてたらご飯にありつくのも大変だろうから、クズ家に見っけてもらって良かったよ
義父さんもいいとこあるよ
256
今日は散歩行かなかったからみんなチラチラ白い目で見てくるけど、風邪ひかせたくないし自分もまたぶり返したら嫌だから見なかったことにするよ
257
関係ないカラスが増えてたよ
本命に3粒しかあげれなくて少ないけど、ドッグフードだからカロリー高いし大丈夫かなだよ
他のカラスより小さくて羽がボロボロだしイジメられてるからどうにかしてやりたいけど難しいよ
自然界の掟だよ
258
関東でマイナスの気温の時は無理してお散歩行かない方がいいね、だよ
防寒着を着せないと犬も辛いよ
うちの犬にはインナーとしてモコモコの服着せてその上に裏起毛のスエット着せてその上に犬用のダウンジャケット着せてマフラーとかスヌードつけてお出かけしてるよ
老犬は寒さに弱いよ
259
クズ犬衣装持ちだよ
うちはちゃんと防寒になるような服ないからこの寒さが続くようなら買わないとだなーだよ
最近1号のトイレ失敗直ってたのにさっきまた盛大にやられたよ
やっぱり老化現象なのかなーだよ
1号が失敗した瞬間になぜかチビ犬がざっと隠れたよ
いや、あんた関係ないしもう1号にも怒らないよって言ったらもぞもぞ出てきたよ、面白い子だよ
260
チビ犬は色々と敏感な子なんだろうねだよ
可愛いよ
うん、犬も年取るとボケてくるよ
トイレの失敗あまり増えるようならやっぱオムツとか考えなきゃなのかなーだよ
なるべくならつけてあげたくないよねだよ
一時的なもんだといいんだけど、だよ
261
一昨年亡くなった子は早々にトイレに行くって概念が全くなくなっちゃったから12〜3歳でもうオムツ生活だったよ
でも蒸れるし毛についたらやっぱ臭くなるからオムツ替える度に洗ってあげなきゃだし結構大変だったよ
1号はその子より体大きくてもっと大変そうだからなるべくオムツは避けたいよ
完全にトイレ行かなくなっちゃったら仕方ないけどねだよ
262
犬は毛だらけだから人間みたく拭いて終わりってわけにはいかないもんねだよ
老犬の介護のこと考えたら一人暮らしで仕事してたら満足にお世話してあげることって難しいよねだよ
自分のことすらだらしなくてちゃんとしてない人が寂しいから犬欲しいってしつこく言いだした時は必死で止めたもんだよ
犬が可愛そうだから絶対飼わないであげておくれって感じだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。