000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
263
この前生まれて初めてチャウチャウを触らせてもらったのだけど、物凄くふわっふわで毛の密集率?がハンパなさそうだったからお手入れ大変そうですねって言ったら、1日3回はブラッシングするって言ってたよ
ちゃんとした飼い主さんだよ
大型犬もどっしりおっとりして可愛いけどウンコもでかそうだし緊急事態の時抱えて逃げるの無理そうだから飼えないよ
264
チャウチャウってどんな犬だっけと思ってググって見たらかなり毛が密集しててむくむくしてたよ
毛むくじゃらで魅力的だよ
265

そう、むっくむくで顔シワシワでめちゃめちゃ愛くるしかったよ
その子はまだ子供だけど体重25キロって言ってたよ
成犬になったら30キロぐらいになるのかなーチビ犬の10倍だよ
266
しっかし寒いよ
もう風邪ひきたくないからうがい手洗い徹底してマスク必着だよ
267
チャウチャウって目が見えるのかなとか思うよ。
周りに二人感染したけど、B型のインフル流行ってるみたいだから気を付けておくれ、だよ。
今月はもう行かないから
後半のまくりで5勝6敗+20Kで勝ち越したよ。
268
勝ち越しおめだよ
自分も後半大まくりで7勝4敗1分けで+220kだよ
調子に乗らず気を引き閉めて来月も勝ち越せるように頑張るよ
269
LINEのタイムラインに載ってた動画がめちゃめちゃ可愛くて癒されるよ
おじいちゃん、大好きだワンって検索しても出てくるからお暇があったら見てみておくれ
キュンキュンしまくって何回も見てるよ
270
見たよ
フレンチブルかなんかかい?
けっこう重そうだけどおじいちゃんの上に乗っかったり可愛いよ
ゴム製の赤い靴ちゃんとはいてたよ
朝からホッコリだよ
荷台の代わりにソリでやってみようかなだよ
271
ふふふはー癒されたよ
赤い靴可愛いよ
272
フレンチブルだと思うけどあの子がちょっと大きめなのかおじいちゃんが小さいのかって感じだよ
とにかく癒されるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。