000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
293
親としては元輝くんみたいな人なら安心してイクラちゃんを任せられるよ
でもほんとあの良さがわかるのは結構大人になってからだろうねだよ
やっぱ最初はジャニーズとか三代目的なやつとかを通過してからかもだよ
294
自分も昨日久々に塙三兄弟見たけど大きくなるの早いねだよ
相変わらず無邪気な末っ子も前より全然お兄ちゃんぽくなってたよ
295
うん1階だよ。てか戸建てだよ。
3ヶ月ぐらい前かな、水道代って毎回同じぐらいなのに2.5倍ぐらいになってて、水道屋さんが見に来たら
水だしてないのにメーター上がってるから調べたら、全然使ってない家の外にある水道の配管から漏れてて、はすったりして大掛かりな工事したばっかだよ。でもこの寒さで外の水道破裂してないから大丈夫だよ。
296
婚カツもうすぐ再開するからアドバイス宜しくだよ。
297
先に言っとくとラインは週1回だと寂しいと思うからウザくない程度にマメにしてあげたほうがいい気がしたよ
人によるから難しいところだけど大抵の女性は喜ぶはずだよ
298
塙の末っ子、自分も思ったよ
ずいぶん大人っぽくなってたけどあれで7歳⁈⁈って紹介されててびびったよ
デカすぎるよ
将来有望だよ
299
よー、分からへんけど久しぶりだよ♪♪
(・∀・)ノ ヨーヨー♪♪
300
多聞おひさだよ
301

セブンでめちゃうまなおつまみ発見だよ
自分はまだ飲めないけどこれ酒と食べたら最高だろうなーだよ
302
とっても美味そうだよ
探してかわりに酒との相性を試してみるよ
やっぱセブンはちょっと気の利いたももん売ってるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。