000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
303
まだ凍結もしてないのにトイレ行く度毎回不安だよ
なかむらんちも無事でよかったよ
あと自分はあんまり連絡マメなの苦手だけど、それでもLINE週1は少ないと思ったよ
一緒に住んでるとかじゃないうちは普通のお嬢さんなら毎日してもいいんじゃないかなーだよ
自分みたいなものぐさタイプでも2日に1回ぐらいはしてもらいたいよ
304
うん、1日1回はラインで会話した方がいいと思うよ
でもそれで調子乗ってすぐライン返さない(怒)とか言ってきたり1日に何十回もラインしてきたりとかだと異常だし男に依存する恐ろしいタイプの女性だと思うから適度な距離を保てない人には要注意だよ
305
あれ、でも東京あたりは今で4℃あるから全然凍結の心配ないんでないかい?だよ
確かに冬だから風呂は我慢できるしいざとなれば身体はシートで拭けばいいけどうんこ流せなくなったらやだよ
306
き、今日そんなに寒くなかったよ
ほんのちょっと前も怯えながらトイレ行ってたよ、汗だよ
307

土佐さんがリンゴたくさんもらってきたのだが、リンゴなんてすぐ飽きてそんなに食べれるもんじゃないからアップルパイにしたよ
でもこうやって見てもわからないけど、リンゴの水分が多かったから底の部分がしなしなで残念な出来だったよ
もっと煮詰めて水分飛ばさないとダメだったなー難しいよ
308
うまそ!
309
うんうん、めちゃくちゃうまそーだよ
ヨダレだよ
お腹グーグー鳴ってきたよ
パイなんておろかクッキーすら作った事ない自分からしたら神レベルの出来だよ
310
さてと布団から這い出てそろそろ活動しなきゃだよ
散歩行って風呂入ってご飯作ってお出掛けして、、、、、寒いよ
でも今日はいまのとこ−4℃だから暖かい方だよ
311
ぶぅのアップルパイうまそすぎてびっくりだよ
売り物レベルだよ
ぶぅの料理の写真もっと見たいよ
312
めっちゃうまそーだよ。一口食べたいよ。どうやったらこんな買ったやつみたいな生地作れるのかい?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。