000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
323
自分もこの不思議な空間でみんなと絡めて幸せだよ
ホスラブがこんなに長く続くとは思わなかったけどこのままひそかに利用していきたいよ
324
その映画見たことあるけど全然内容覚えてないよ
塚本と高良って雰囲気確かに似てるかもなーだよ
塚本って人一時期白髪染めやめて頭真っ白になってたけど顔は若いのに頭ジジイでものすごい違和感だったけど、しばらくしたらまた染めてたよ
やっぱあれは受け悪かったんだろーなーだよ
325
今日はイクラちゃんの顔見えたけど写真撮った瞬間大仏みたいな顔してたよ
昔の漫画でうる星やつらに出てくるチェリーみたいな感じだよ
ブサ可愛だよ
あと2週間で会えるんだなーだよ
穴が肛門まで裂けませんよーに、、、だよ
326
チェリーわかるよ
錯乱坊だよ
イクラちゃん最初は中々顔見せてくれなかったと思ったら今度は変顔とは中々やるよ
もう2月入ったからほんとにあとちょっとだねだよ
入院はいつからするのだい?
327
うん、エコーの画像モヤモヤ動いてるからよくわかんないけどたまにすごい恐い顔に見える時もあったり今日は仏顔だったりでなかなか面白いよ
入院は産む当日か人によっては前日からみたいだよ
当日入院で当日中にポコンと産まれればいいのだが、、どうなることやら?だよ
328
もーすぐご対面だね、だよ。
生まれそうになったら病院行って
いきんで、ぽーんと、って感じなのかな?だよ。
329
関東は明日の明け方にかけて雪らしいよ。
寝るときみんな暖房つけてるのかい?
自分は朝起きる1時間ぐらい前にタイマーで暖房してるけど、起きたとき部屋の温度3℃とかで寒いよ。
330
雪降ってきたよ
前回ほどじゃないけどまたちょっと積もるみたいだねだよ
うちは暖房も冷房もずっとつけっぱだよ
留守にする時でも犬いるからなーだよ
331
いきんでぽーんだったら理想的だよ
無痛分娩で痛みが軽減されるってどの程度なのかも全くわからないけど、とりあえず安産であるように祈るだけだよ
332
あんまりにも赤ちゃんが出てこないとバキュームみたいので赤ちゃんの頭を吸引するらしいよ
だから最初頭長い子とか居るみたいだよ
柔らかいからすぐ治るらしいけどね、
イクラちゃんがもし頭長くて顔が大仏で顎がしゃくれてても強く育てるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。