000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
313
ききき気まずいよ
底のとこがサクサクしてなくて失敗作だったのに写メ詐欺だよ
生地は冷凍のパイシートってのが売ってるから皿に敷いたり細く切って乗せたりするだけだよ
計量しなくていいからクッキーよりずっと簡単で誰でも出来るよ
ミートパイなら失敗しなそうだから今度またやってみるよ
314
なるほどー、そんなすぐれたものが売ってるんだね、だよ。
自分も料理人ぶぅの絶品手料理見たいからまた載せておくれ、だよ。
315
LINE週1とか最低だよ。それはないよ。あったとしてもたまたまの週だよ。付き合いたての頃は寝る前に毎日電話してたから大丈夫だよ。
316
あー、前に週1って言ってたのはたまたまそんな時があったってことだったのだねだよ
ずっとその間隔なのかと思ってたよ
多分クズもそう思ってたんだと思うよ
317
そっかそっか、それなら大丈夫だねだよ
新しい出会い楽しみだよ
個人的には思ったことをあんまり溜め込まない人がいいなーだよ
まぁあんまりズバズバ言い過ぎる人も困るけどだよ
318
うん。極端に言えばズバズバ言い過ぎるぐらいの人のほうがいいよ。
もともとはさばさばしてるほうが好きだったんだけど、結婚するならあまり喋らない人のほうが楽かなーと思って、無口な人と二人お付き合いしたけど合わなかったよ。
初心に返って、一緒にいて楽しい人を見つけるよ。
319
うん、女性で無口って本当のお嬢さん育ちで大人しいか、もしくは腹の底に溜め込んでる怖い女性ってイメージかもだよ
だいたい女って集まればペラペラお喋りするの好きなもんだよ
あっけらかんとしてて思った事サラッと口にしてストレス溜めない人見つかるといいなーだよ
320
土佐さんはぶぅみたいな人と一緒にいれて幸せ者だなーだよ
これからも土佐さんのことをよろしくだよと土佐さんの代わりに言っとくよ
冷凍パイシートね!そんなお洒落で便利な食材売ってるのか、見たことないよ
うちのオーブンレンジは古めだからオーブンの熱量が不安定だしなーだよ
321
うはは、ずいぶんと可愛らしい土佐さんがいたよ
ありがとうだよ
自分はかなりの駄目人間だけど、こんなに優しくて可愛いこと言ってくれるクズやなかむらやパンツみたいないい仲間がいるし幸せな人生だよ
322
今さら蛇にピアスを観てたのだけど、メインの登場人物をずっと塚本高史だと思ってたのに最後の字幕で高良圭吾?だったと判明したよ
なんだかなーだよ
ついでにストーリーもあんまりよくわかんなかったよ
舌をスプリットタンにする場面だけがひたすら痛そうで印象的だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。