000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
373
ぶぅがいたよ
374
すれ違ったよ
予防っていう保証のないものに20万は高いよねだよ
うちの近所も歯医者と美容室は激戦区だよ
どっちも決まったとこに行く人の方が多いだろうから新規開拓ってそんなになさそうだし競争厳しそうだよ
375
エステも初回安く釣っといて、行ったら高いプランの勧誘しつこいって常套手段だよねだよ
あれもほんと気の弱い人ならごり押しに負けて契約しちゃうと思うよ
自分の行ってるネイルサロンも何とかパックとかマッサージとかオイル買えとか最初は色々勧めてきたけど、余計なことする気ないから2回ぐらい断ったら何も言われなくなったよ
376
美容室も最初色々すすめてくるとこあるよねだよ
それで買っちゃったらつけ込まれて毎回買わされることになるよ
でも昔は髪痛み激しかったから美容室の高いシャンプー使ってたなーだよ
泡立ち悪いから洗ってる気がしなかったよ
最近は美容室行ってないから髪の毛強いからドラストの安いので旦那と同じの使ったり平気でしてるけど問題なしだよ
377
旦那の知り合いの奥さんが先週無痛分娩で同じ病院で産んだから話し聞いてきたのだが、めっちゃ痛がってたしグロかったって言ってたよ
アソコが狭くて赤ちゃん通れないけど帝王切開でお腹切るのもあれだからって先生がアソコ切るのも見てたらしいよ
なぜ全部見てたのかと言うと、分娩室狭くて奥さんの頭側?には奥さんの両親が立ってたから旦那さんは全部見えちゃう位置に居たらしいよ
378
無痛分娩なのに痛がってたなんて、、怖くなったよ
人によるのだろうけどねだよ
自分は両親は立ち合いしないから旦那にはこっち側にいてもらおうと思うよ
379
うん、もし自分だったら付いててはもらいたいけど見られたくはないよ
素直な感想だろうしわかるけどグロかったとか言われたくないなーだよ
それにしてもめっちゃ痛がってたって???だよ
そりゃ全く痛くないわけはないかもしれないけどだよ
その人が極度の痛みに弱い人でクズはそこまでではありませんようにだよ
380
てか、さっき義母に病院の住所教えてって言われてお姉さんたちも赤ちゃん見に行くって言うからとか言ってたけど、、両親と義両親は当然赤ちゃん見たいだろうから仕方ないけど個室取れなかったから入院中は友達もお見舞い断ったのに誰か知らないお姉さん達とやらが押し掛けてくるらしいよ
親戚なんだろうけど、別に退院して落ち着いてから家に見に来ればいいのにと思ったけど産んだ人の気持ちなんてどうでもいいんだろうなだよ
381
産後はなるべく赤ちゃんと2人でゆっくり休ませてほしいなーだよ
さっきの旦那の知り合いの奥さんは産んだあと麻酔切れたら更に痛がってたって言ってたし、だよ
お股激痛なのに知らない親戚の相手なんてしてらんないよ
382
うわー、それ旦那さんに言ってどうにかやめてもらえないかい?
心身ともに疲弊してる時に気を遣わせるような相手を連れてくるなんて無神経すぎるよ
義母さんも子供産んだの何十年も前だから忘れちゃったのかもしれないけど、、だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。