000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
383
頭来てるよ
人様の義母さんだけどありえないよ
クズ旦那さんに断固阻止してもらいたいよ
384
個室じゃないし、出産で疲れてるし
お友達の面会も断ってますから
面会は義理の両親だけにして下さいって言えたらいいね
私の時は毎日義理両親が自分たちの友達とか連れて来て地獄だったよ
385
ふむふむ、やっぱちょっと向こうがおかしいのかだよ
誰か知らない程度の親戚なのに病院まで来るって無神経だよねだよ
自分も姪っ子産まれた時に兄嫁に気を遣って自分からは行くなんて言えなかったよ
これは旦那に体調良くなければ誰も来ないように言ってもらうしかないなだよ
386
イライラしてたけどさっき義母がくれたみかん冷凍したの食べたら美味くて怒り飛んだよ
まあ、悪気が無いなら許してやるかー、、だよ
387
うんイライラら良くないよ。そんなみんなに赤ちゃん見たいと思われてて幸せだよ。出産後なら疲れてるだろうし、知らないお姉さんにも気を使わないで自然でいれられればいいね、だよ。
388
冷凍みかん羨ましくなって家にあったみかん冷凍庫に入れたよ
ついでにバナナとイチゴも入れたよ
コパンの為にうちの義母が常にフルーツをくれるのだが正直食べきれないよ
冷凍は美味しさと保存で一石二鳥だよ
389
うむ、まあそうだね赤ちゃん見たいって言ってもらえるのは悪いことじゃないか、だよ
てゆーか冷凍みかん美味しすぎてハマったよ
明日買ってきてまた冷凍しーようっと、だよ
390
みかん、3時間入れてたけど少し外に出しといたら食べやすい硬さになったよ
シャリシャリうまー!だよ
コパンも喜ぶよ
バナナも冷凍した方が美味しいよねだよ
苺はすっぱくなりそうだけど腐らせるよりましだよ
391
自分もイライラしてたけどクズが許すならイライラに蓋をする事にするよ
産後はホルモンバランスが変化して精神的にも色んな影響が出るから、心穏やかにいれる相手と過ごして欲しいよ
392
あ、クズが冷凍みかんに舌鼓を打ってるよ
食べるの楽しみだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。