000
ψ友達なんて1人もいるよ63ψ
+本文表示
63よろだよ
403
外食もいいけどやっぱ酒飲めないのってつまんないなーだよ
だらだら居座らないから食べたらすぐ出るって感じで店的には回転率良い客だよ
404
(^○^)/ほい
405
ほい、小林くんだよ
安否確認できて安心だよ
406
たしかに酒飲まないタバコ吸わないだと食べ終えたらすぐ帰ろうかってなりそうだよ
優良客だよ
ふふふ、パンツが前日まで温泉行ってたって強者だよ
407
小林君だよ
元気そうだよ
408
うん、前日まで温泉は凄いなーだよ
自分は今日は散歩途中何回もお腹痛くなって陣痛きたらどうしようかと思ってビビったよ
ちょっと愛犬には悪いが産むまでは散歩は短時間で家の周辺だけにさせてもらうよ
409
確かに散歩中産気づいたら大変だよ
最近電車で出産しちゃった人いたけど、予定通りにいかないこともたくさんあるから気をつけるに越したことないよね
自分は温泉で陣痛きて慌てて自宅へ帰ったよ
410
えー、危ないよ
温泉で出産する羽目にならなくてよかったよ
あれ常磐線だっけ?結構ニュースになったよねだよ
無事に産まれたからよかったけどだよ
411
出産後しばらく実家にいる間、クズ犬はどうするのだい?
412
陣痛がきたらすぐ産まれるわけじゃないんだねだよ
あの電車の人は陣痛きてから早かった特殊なパターンだったのか、だよ
調べたら陣痛きても慌てずにシャワー浴びたり入院の準備をするとか書いてあったよ
自分なら慌てちゃうよ
陣痛の間隔が10分とかになってきてから病院行くみたいだねだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。